おすしはミーハー

ジャニーズWESTとかそのときハマったものとか

セク娘。の中島健人さんに希望を見せられちゃったので

ブログを、書きます。久しぶりに。

 

いや、いやいやいや、もう、なんかもう、とにかくLOVEマシーンを歌い踊る中島健人さんが素晴らしすぎてですね…

とにかくすき!っていう感情以外ないんですけど…

 

だめだ冷静にブログを書いていられない、録画したベスア見直そう。

 

…ッア―――――――――やばい、格好いいんだけど格好よさよりもとにかくハッピーですよね中島健人さんは!!!!!!(冷静になれるわけがなかった)

 

中島健人さんが「日本の未来は世界が羨む」って歌ったらマジで明るい未来しかないなって思えるこの説得力ってなんなんですかね!?なんでもいいや!サイコーだから!わはは!!!

 

はあ…日テレにも感謝のメールを送りたい、ていうか送ろう…

どうしたわたし、そもそケンティ―ガールどころかセクガルですらなかったのに、いや、でもそんなこともどうでもいい…とにかくこの世に中島健人さんがいればこれからの未来は明るいってことが分かったから………

色々語りたくてパソコンの電源つけてワード開いたはずなのに、なんかため息しか出ないです…はあ、希望だ………(重い)

Aメロの「熱けりゃ冷ませばいい~」でモー娘。ちゃんたちを割ってセンターで歩いてくる中島健人さんまじで世界一のスーパースターだった…

本当にわたしは今日ベスアを見ることが出来て良かった…ラッキーだった…

観れなかった人にダビングした映像を配って世界中を回り歩きたいくらいにはセク娘。はサイコーだった…ダビングできない外付けHDDで録画しちゃったのでそれも出来ないんですけど……

 

キレキレで踊るダンスのテイストをモー娘。とセクゾで合わせてるのも素晴らしすぎた…あとモー娘。はやっぱり強くてかわいくて憧れる…意思がある女の子ほど素敵なものはない………

 

あと同じ学校通ってそうってツイート見かけたんですけど本当にそうで、それはハイカーストの高校生たちが街ではしゃいでるの見て「ウッ」てなるやつじゃなくて、競い合って互いを高め合いながら共にアイドルとして戦っている人たちの共通している強さと美しさみたいなのが、まさにひとつのクラスって感じでほんっとうによかった………これがアイドルだよね…ってなった……

 

いや、ほんと文章まとまってないのタイピングしながらでも分かるし気が動転し過ぎて涙出てきたんですけど(すぐ泣く)もうこのままアップします…

 

今日も会社辞めようって思ったし、上司の話聞きながら何回も心の中で悪態付いたし、いっそ日本出て海外で暮らそうとか思ったけど、家についてヤケ食いしながらビール飲んで何となく点けっぱなしにしていたテレビで中島健人さん見かけただけで今めちゃくちゃ未来に希望持っちゃってるんですよ。なにそれ。

わたしが単純すぎるっていうのも、そもそもそこまで悩んではなかったっていうのも、まあ色々あると思うけど、でもほんの23分歌い踊ったのを観るだけでこんなに元気出るものなんですかね!?

でもそれがアイドル中島健人さんなんですよね!!!

一瞬で人を元気にしてしまうし、明日も会社行ってみようかなとか、いっちょやってやろうかなとか思わせてくれるのがアイドル中島健人さんなんですよね!!!!(号泣)

 

はあ…はしゃぎ疲れたのでブログを終えます…

あとTwitterで語りつくしてしまったところもあるので最後に自分のツイート引用しますね…

本当に生きててよかったし人生ハッピーだしまだまだハッピーになれるなって今思ってます、すごいなケンティ―…

 

 

経済回すぞ…