おすしはミーハー

ジャニーズWESTとかそのときハマったものとか

BOYS AND MENのどえりゃあJUMPが良いぞ!!!

良いぞ!!!

 

 

との気持ちになったので、久しぶりにブログを書きます……
一昨日くらいにMVの存在を知って毎日繰り返し再生しています……
良いなあ~~~この…このつんく♂さん節全開の歌い方と曲とMVにバストアップが挟まる感じがさ……

 

なにより最初にボイメンをちゃんと認識した時から数年経ってるけど相変わらず全力で踊ってるのが良すぎてすぐ泣くオタクは泣いた。

 

何年たっても平松賢人さんはかわいくて歌が上手くてかわいくてすごい 平松さんが歌うと空気が澄むし光が差すし世界は輝く

 

こばゆたさんはハロプロ研修生だったよね?としか思えないほどに歌い方も仕草もハロプロすぎませんか、かわいいな、かわいい…最年長(だよね?)がこのかわいさってのがまた良い…

 

あと本田さんさ~~~~絶対自分の横顔が爆裂に美しいのわかってますよね~~~~
ジャンプするところで「ウッ この成人男性としてしっかりした骨格かつ引き締まった肉体でさらに横顔も仕草も美しいこの男は誰!?!?!?」って思ったら全部本田さんなんだもんな

 

MV編集した人も「ウッ(以下略)」って思って本田さん手前に配置したでしょ……(あれ本田さんで合ってるよね…?)

 

あとつんく♂さんがnoteに投稿してたライナーノーツ(ありがたすぎる)も読んだけど、ダンスが完璧じゃないからこその魅力みたいなのも見えて良いよね…それも30代前後で活動10周年のボイメンが全力でやってるっていうところにさ…良さが…出てるよ…

 

それと吉原さんもビジュアルの個性の強さが今回のパート割でめっちゃ活きてる感じがして良いですよね…

初めてボイメン知ったときに「なんか一人K-POPっぽい人いるな」って気になったし、その時よりもさらにビジュアルの個性が強くなってぱっと見で見分けがつくから合いの手入れてるときに際立つし…

 

バストアップのところの「若くもなくて ごめんね」の「ね」の時の水野さん(だよね?)もさ~~~ずるいよね…大人がさ…30歳の大人がそんな…可愛くてかつ大人らしさも抜けない感じを出してくるのはさ………

「親戚がずっと~」で吉原さんに絡まれてるときの何とも言えない表情も愛らしくていいよね……あれ何回も見てる…

 

売れてほしい!みたいなコメントめっちゃMVで見たけど、もちろんそうなんだけどそれはそれとして別軸で素直に良いなと思ったな。

売れる売れないは大事なんだけどなんていうかこう~~~「もっと彼らを知ってください!」っていうよりは「めっちゃ良いんですよ~!」って人に言いたくなる感じというか…

 

いや~~~~良いな…好きだな…BOYS AND MEN……