おすしはミーハー

ジャニーズWESTとかそのときハマったものとか

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

VBBの神ちゃんは、サイコーにギラギラしていた

ありがたいことにチケットを譲っていただけまして、先日VBB大阪公演を観劇してまいりました。 まだ千秋楽前でもあるので細かいレポートやネタバレは伏せつつ、舞台を見て感じたことをざっくりと書いていきたいと思います。 舞台自体もすごく面白かったので色…

バックジュニアのお辞儀が美しかった話

先日、ジャニーズWEST『なにわ侍 ハローTOKYO!!』のDVDを見ました。 舞台自体もすごくよかったし、何よりここからジャニーズWESTが始まったのだと思うと語りたいことがたくさんあるんですけど、今回はWESTじゃなくて彼らのバックについていたジュニアくん…

淳太くんはアイドル

中間淳太くんは、「Theアイドル」だと思う。 他のアイドルについて詳しくないので比較することはできないし比較するものでもないけど、彼を見ていると「ファンがあって自分がある」という意識を強く感じます。 個人的に、アイドルとはファンがいて初めて成り…

ジャニーズWESTをすきになった話

気持ちの入り具合がヤバいのでなんかすごいポエムってかクサい文章になってしまうかもしれないです。 今年の夏、7月の半ば。 ジャニーズWESTをすきになりました。 アイドルにハマるのはデビュー当時のおジャンプ様を応援して以来なので、およそ10年ぶりにジ…