おすしはミーハー

ジャニーズWESTとかそのときハマったものとか

BOYS AND MENのどえりゃあJUMPが良いぞ!!!

良いぞ!!! との気持ちになったので、久しぶりにブログを書きます……一昨日くらいにMVの存在を知って毎日繰り返し再生しています……良いなあ~~~この…このつんく♂さん節全開の歌い方と曲とMVにバストアップが挟まる感じがさ…… なにより最初にボイメンをち…

やはり宝塚は良い 宙組エルハポン感想

久しぶりに宝塚見たら超絶ハッピーになっちゃった— おすし (@osushi99) 2020年2月1日 いや~~~~~~めっちゃよかっためっっっっっちゃよかった 宝塚ね、見るのほんと数年ぶりとかだったんですよ。最後に見たのが多分星組のパッショネイト宝塚とかで、柚希…

セリアのアイドル スマプロ!を推していきたい

セリアアイドルと呼ばれているものたちをご存じでしょうか… アミファエンターテインメントがお届けします、スマプロ!カレンダー広報アカウントです。明日より12人のメンバーからのコメントを紹介していきます。是非フォローしてチェックしてみてくださいね…

平凡ブルータスとananで高木雄也さんの魅力を知ってしまった

平凡ブルータスの高木雄也さんがヤバヤバのヤバだったので一旦ブルータスだけ買って本屋さんから出てったけど戻ってananも買ってきた……………………………— おすし (@osushi99) 2019年2月17日 ほんとにお前はミーハーだな!?と自分でも思うけど、でもみんな素敵だか…

『映画刀剣乱舞』がめちゃくちゃ好き!!!!!!

映画刀剣乱舞、観ました!!!!! サイコーでした!!!!!! 4回観たけどまた観たい!無限に観たい!!!!!! 興奮を抑えられないので感想書きます!!! ※ここからネタバレになるのでまだ見てない人はご注意ください※

WESTV! 初日感想

ジャニーズWESTのツアー、WESTV!初日(1月3日横アリ)に行ってきました! 以下、印象に残った部分の感想です。 おそらく記憶違いも多いですが、ネタバレになるので見たくない人は気を付けてください!!!

CDJのアンジュルムがサイコーすぎて涙出た話

CDJでアンジュルム初めて観られたんですけど……………サイコーすぎて涙出た…………— おすし (@osushi99) 2018年12月29日 COUNTDOWN JAPAN 1819で!アンジュルムのステージを!!初めて観られました!!!やったー! 実は大器晩成リリースの時から「めっちゃいい曲だ…

多分私は、グリッドマンみたいなヒーローをずっと待ってた【SSSS.GRIDMAN感想】

…とか酔いしれまくったタイトルを付けたけど正直グリッドマンがどんなヒーローなのかまだよくわかっていないんですよね!だはは! 多分これから話数が進んでいくうちに少しずつ分かっていくんだろうなと思うのですが… でも初めて見たときに「あ、多分これが…

中島健人さんは愛の人だし希望の人だ

24時間テレビの石ノ森章太郎物語、観ました。 ドラマの中で「愛される人は愛を返している人」的な言葉が印象的に何度も登場して、あ~~~~中島健人さんのことだな…って何度も思いました。 いや、お前は中島健人さんの何を知ってるんだよ!って言われたら本…

Mステ観た!やっぱりジャニーズWESTがだいすき!!!

やっぱりジャニーズWESTがすき! ほんと言いたいのはそれだけ! 今日偶然Mステに出てるWEST観られて、あ~~~やっぱすきだな!推しててよかったし、この人たちを推すことにしたわたしよくやったな!?って思いました!!! 二次元も三次元もいろんなアイド…

アイナナーーーーーッ!!!【1-3部ざっくり感想】

※アイナナ1~3部のネタバレががっつりあるので、未プレイの方はご注意ください!

口座残高500円のジャニオタがナナライに行ってきた話

口座残高500円だけどとりあえずナナライへ向かうぞ— おすし (@osushi99) 2018年7月7日 アイドリッシュセブンの1stLIVE「Road To Infinity」の初日(7/7)に行ってきました。 ライブ会場に行く直前に通帳記帳したら口座残高500円でどうする!?!?!?って感…

赤いストローさしてもらえたらうれしくなっちゃうよねって話

aikoの新曲『ストロー』をテレビで耳にした。 「君にいいことがあるように 今日は赤いストローさしてあげる」って歌詞がすごく胸に響いてきて、なんでだろ?って考えたら子供の頃の経験が影響してるんだろうな~と思った。 子供の頃、家族でディズニーシーに…

4月なので区切りっぽいことを書く

新年度だあ~~~~~~~~~ッ!!!(紅だあ~~~ッ!のテンション) 区切りの時期なので区切りっぽい記事を書きます。 ジャニーズWESTに出会って、元気とか勇気とかいろんなパワーをもらってから1年半くらいが経ちました。 このちょうどWESTを知ったと…

Love-tuneを信じるよ!って叫びたくなった(3/25 Jr祭り単独感想)

2018年3月25日、横浜アリーナで行われたジャニーズJr祭り、Love-tune単独公演に行ってきました! 「お前らを信じるぞ!!!その夢応援してるぞ!!!」って叫びたくなったので感想をつらつらと書いていきます。 コンサートは一言で言うと、「ファンが求めて…

1/3 横アリ WESTival 感想

※めちゃくちゃネタバレを含みますのでご注意ください。 初日、1/3の回に行きました。もう楽しくてたのしくて、こんなに叫んでこんなに笑ってこんなにニコニコしたコンサートある!?(いやない)って感じでした。 一番すきなコンサートって人によって様々だ…

きみはFNSの神ちゃんを見たか

FNSアニメ名曲メドレーのジャニーズWEST見ましたか!?CHA-LA HEAD-CHA-LA見ましたか!?!?!?かっ………神ちゃんヤバくないですか!?!?!?!?サイコーじゃないですか!?!?!?!?「行くぜえ!!!」の掛け声からしてもう掴んでるじゃないですか、…

セク娘。の中島健人さんに希望を見せられちゃったので

ブログを、書きます。久しぶりに。 いや、いやいやいや、もう、なんかもう、とにかくLOVEマシーンを歌い踊る中島健人さんが素晴らしすぎてですね… とにかくすき!っていう感情以外ないんですけど… だめだ冷静にブログを書いていられない、録画したベスア見直…

川島如恵留くんに夢中になってしまった話

ズトーーーーーーーーン!!!!!!!って感じで落とされました。川島如恵留くんに、落されてしまいました。そう簡単に落とされてたまるか、と葛藤はしました。「いや、そりゃね、素敵だったよ?でもそんな落ちるって程じゃないでしょ。ちょっと落ち着きな…

ようやくラキセを観た

自分で「頑張った」と思えるまでは買わないと決めていたラキセを、今日ようやく買った。会社帰りに早歩きで新宿のタワレコへ寄って、店員さんから“3rd Anniversary”と書かれたレシートを貰った。うれしい。 再生して、まずWESTが登場しただけで泣いた。楽し…

SHOCKの話

SHOCK、観てきました。 もう、もう、なにもかもが素敵すぎて、一幕が終わって幕間に入った瞬間に、「す、す、す、素晴らしすぎない…!?」と隣で見ていた友人に話しかけるほどでした。 これがわたしの見たかったエンターテインメント、わたしの見たかったジ…

日記 3月13日

まだ寝ていたいなあ、とベッドの中でゴロゴロしながらツイッターを開いたら、桐山さんの舞台決定のニュースが飛び込んできた。一気に目が覚めた。サンシャイン劇場は昔に一度行ったことがあるけど、演劇向きの比較的小さな会場だった記憶がある。あの会場で…

重岡大毅になろうとした話

一週間くらい、自分を重岡大毅だと思って過ごしていたことがある。 何言ってんだこいつヤバいなって思うかもしれないけど、(実際今になってみると自分でもヤバいとしか思えない)それくらいわたしは重岡さんのようになりたかった。あたたかくて、まっすぐで…

なうぇすとコンに行ってきました。

※なうぇすとコンのネタバレあります。これから入られる方は読まないほうが楽しめるかと思います! なうぇすと横アリ(5日2部)に行ってきました。センステ横すぐのめちゃめちゃ良い席で、もう触れるんじゃないかってくらいに近くて思わず笑ってしまいました…

ジャニーズWESTに出会えた2016年が終わる

終わってほしくないよー!!!って思うくらい、2016年はしあわせでたのしかった。 たのしかったとは言っても、上半期はしんどくてしかたなくて、割と本気で生きてる価値なんてないって思っていた。 でも夏にジャニーズWESTに出会えてそんな思いはすべてなく…

24コンに行ってきました

24日の回に行ってきました。 ドームにたどり着くまでの足跡を辿るようなコンサートだったなあと思います。 「ドームに来れたぞー!」って手放しに喜ぶっていうよりも、ゆっくりじっくり噛み締めて、夢じゃないって確かめるような、そんなコンサートだったよ…

VBBの神ちゃんは、サイコーにギラギラしていた

ありがたいことにチケットを譲っていただけまして、先日VBB大阪公演を観劇してまいりました。 まだ千秋楽前でもあるので細かいレポートやネタバレは伏せつつ、舞台を見て感じたことをざっくりと書いていきたいと思います。 舞台自体もすごく面白かったので色…

バックジュニアのお辞儀が美しかった話

先日、ジャニーズWEST『なにわ侍 ハローTOKYO!!』のDVDを見ました。 舞台自体もすごくよかったし、何よりここからジャニーズWESTが始まったのだと思うと語りたいことがたくさんあるんですけど、今回はWESTじゃなくて彼らのバックについていたジュニアくん…

淳太くんはアイドル

中間淳太くんは、「Theアイドル」だと思う。 他のアイドルについて詳しくないので比較することはできないし比較するものでもないけど、彼を見ていると「ファンがあって自分がある」という意識を強く感じます。 個人的に、アイドルとはファンがいて初めて成り…

ジャニーズWESTをすきになった話

気持ちの入り具合がヤバいのでなんかすごいポエムってかクサい文章になってしまうかもしれないです。 今年の夏、7月の半ば。 ジャニーズWESTをすきになりました。 アイドルにハマるのはデビュー当時のおジャンプ様を応援して以来なので、およそ10年ぶりにジ…