おすしはミーハー

ジャニーズWESTとかそのときハマったものとか

Mステ観た!やっぱりジャニーズWESTがだいすき!!!

やっぱりジャニーズWESTがすき!

ほんと言いたいのはそれだけ!

今日偶然Mステに出てるWEST観られて、あ~~~やっぱすきだな!推しててよかったし、この人たちを推すことにしたわたしよくやったな!?って思いました!!!

二次元も三次元もいろんなアイドルたちがすきなので、ついついWESTのことを追いきれてなかったけど、やっぱりWESTはわたしが好きなアイドルだった!

 

『スタートダッシュ』の始まり、背中を向けてみんなで手をつなぎあう7人を見て、あんまりにもその姿が堂々としていたのでワーッと涙が出そうになってしまった。

 

今までもMステに出る彼らを見ていたけど、やっぱり生放送だから緊張している様子がテレビ越しからも分かって、観ながら応援するような感じだったのに、いつの間にかむしろこっちが応援されるような感じになっていて、いや、最初からわたしはWESTの歌う姿に励まされていたけど、でもその時以上に力強いパワーを感じて、なんかめちゃくちゃ良かった。

 

神ちゃんかわいいし、桐山さんの歌がますますパワーアップして生放送で映えまくるし、メンバーみんな笑顔が前よりリラックスしているように見えたし、神ちゃんはかわいかったし、神ちゃんはかわいかったし………

神ちゃん、前髪のバランスが神がかっていた…年々かわいくなっていく気がするんですけど何なんですか…アイドルすぎる…めちゃくちゃすき……

 

あとお衣装もかわいいし………

あと歌う時間前よりも長くなってませんか?気のせいですか?気のせいでもいいや!ジャニーズWEST大好き!!!!

 

アイドルは人間なので、それなりに追い続けていると、ちょっと「違うな」って思うタイミングが来ることだってあるとは思うんですけど、でも根本的なところでジャニーズWESTは変わってないんだろうなーって思えるパフォーマンスだった。

あとわたし自身もまだまだ変わらずにジャニーズWESTをすきな自分でいられるんだなって思えたのもめちゃくちゃうれしい。

WESTをすきな自分がすきだなって今も思えることもうれしいし、なんか、よくわかんないけどとにかくめちゃくちゃハッピーが連鎖してます!!!

 

これからもジャニーズWESTが大好きです!!!

いつか野外コンサートやろうね!!!東京ドームでもやろうね!!!!!