おすしはミーハー

ジャニーズWESTとかそのときハマったものとか

ジャニーズWESTに出会えた2016年が終わる

終わってほしくないよー!!!って思うくらい、2016年はしあわせでたのしかった。

たのしかったとは言っても、上半期はしんどくてしかたなくて、割と本気で生きてる価値なんてないって思っていた。

でも夏にジャニーズWESTに出会えてそんな思いはすべてなくなったと思う。

ジャニーズWESTがどんどん前に進んでいくのを見ていたから、わたしもどんどん上を目指していこうと思えて、そういう気持ちだから今までで一番晴れ晴れとした気持ちで大晦日を迎えられている気がしている。

それにジャニーズWESTをすきになったおかげでいろんな人とも出会うことが出来て、なんていうか、ただアイドルにハマったっていうだけじゃないような感覚がある。

自分が信じていけるもの、あるいは仲間として共に戦っていける存在に出会えたような、そんな感覚。

来年から、きっとわたしは今年以上にしんどい思いもするだろうし、上を目指すって言っても何が上なのかわかんなくなったりするかもしれない。

でも、それでも大丈夫だと思えるのは、それでもやってやると挑戦的に構えていられるのは、ジャニーズWESTがいつも走っているから。

背中を追うっていうよりも、「お前も一緒に走りに来いよ!」って言ってきそうな(あ、関西弁だからちょっとニュアンスが違うのかな、わからん)WESTだから、わたしも一緒に走りだせるような気がしている。

すごくすごくたのしい1年だった。今エモい気分だからクサい感じになっちゃうけど、本当にほんとうにジャニーズWESTに出会ってわたしは変わることができた。ジャニーズWESTに出会えてよかった。

わたしも高みを目指してやる。追い抜かす勢いで走ってやる。