おすしはミーハー

ジャニーズWESTとかそのときハマったものとか

平凡ブルータスとananで高木雄也さんの魅力を知ってしまった

ほんとにお前はミーハーだな!?と自分でも思うけど、でもみんな素敵だから仕方ないよね…

高木雄也さんめちゃサイコーってはなしです。

 

平凡ブルータスを買う前に棚から取ってパラパラ中のページを見たんですよ。

そしたらHey!Say!JUMPのページで、高木雄也さんがいて、ヘアスタイリングめちゃくちゃ良いなあとか思ってたらインタビュー部分の一番初めにあった「Q1 美しいとは?」の質問に「A1.自分をさらけ出す人」って書いてあってもう、もう、もう、うわああああああってなりました。

えっ、えっ、すき。好きすぎる。

なんですかその感性は。

なんなんですか。

 

わたしジャンプは本当デビュー直前からデビュー期くらいしかしらなくて、高木さんのキャラとかもしっかりわかってなかったんですけどそういう…そういうこと答えちゃう感じなんですね!?!?!?!?

 

それでそのままブルータス買って本屋さん出て、「いやあ高木さんすごいな…高木さん…」ってボーっと歩いてたんですけど、そういえば今月のananに載っていたような!?と気が付いて急いで本屋さんに戻りました…

 

ananも買う前にちらっと中見たんでけどセクシーすぎてちょっと立ち読みしちゃいけないかな…と無駄におどおどしてしまったしレジに持っていくのも挙動不審になってしまった…

 

ananも1ページの横顔とか「えっそういうお顔なんだ…」って顔のきれいすぎる造形を改めて知ったしインタビュー部分で平凡ブルータスの「自分をさらけ出す人」につながってるなあみたいなエピソードも語られていてオタクに優しいかよ!と思いました。

えーーーーすごい、すごいアイドルだ…

 

イメージがデビューしたころの細身で初々しいイメージがずっとあったんですけど(細身でもなかったのかもしれないけどそういうイメージだった)いつのまにかジャンプは10周年を超えているし、高木雄也さんも28歳なんだな…私も同じ分だけ年を重ねているもんな…

 

あとここからもう雑誌自体の話になりますけど、ジャンプに「花とジュエリーのビジネススタイル」という企画を持ってきたの天才すぎませんか???

 

みんなが着ていて馴染みのあるスーツをアイドルが着たときにこう…スタイルが同じものを着たためにアイドル性が際立っていくと思うんですけど、その彼らのアイドル性とイメージを花とジュエリーに載せるっていうのがサイコーでした…

 

このお花が素朴な感じのするものなのもよかった…

あと高木さんが付けていたトーガプルラのイヤリング、前からほしいなと思ってたやつなので好きの二乗で気が狂いそうでした。ハーーーーーーすき。

 

みんな雑誌買ってみてください…