おすしはミーハー

ジャニーズWESTとかそのときハマったものとか

4月なので区切りっぽいことを書く

新年度だあ~~~~~~~~~ッ!!!(紅だあ~~~ッ!のテンション)

区切りの時期なので区切りっぽい記事を書きます。

 

ジャニーズWESTに出会って、元気とか勇気とかいろんなパワーをもらってから1年半くらいが経ちました。

このちょうどWESTを知ったときに受けた性格診断?みたいなものを、先日確認する機会があったんですが、見たらストレス値がMAXで、あー本当にギリギリのところで頑張ってたんだなあと、その場にいた人たちと一緒にゲラゲラ笑いました。死にかけじゃん、自分。でも確かにこの時期に重岡さんになろうと本気で思っていたし、あれはやはりストレスから逃げるための必死の策だったんだなあと思います。

 

性格診断自体は向上心の部分だけ最高評価で、これもWESTの影響だなあと思っています。

このときの向上心を続けられているのかというと大分下がってきているとは思うので、もう一度高めていきたいなと…思います。

 

Time goes by』を聞いて悔し涙を流して、『人生は素晴らしい』を聞いてもう一度頑張ろうって必死になっていた1年半前からすると、今の自分はうんと良い環境にいるし、もっとうまく行く予感?というかうまく行かせてやるぞっていう気持ちもあって、幸せだなあと思っています。

幸せだなあってままじゃなくて力にもしていきたいし、していくぞ。

 

なんていうか、こう、すぐエモくなる人間としては、1年半前では信じられないくらいに今ニコニコできているのがとにかくありがたくて、その力になっているのがアイドルのみんなで、そのアイドルたちもそれぞれの夢とか目標とかに向かって走り続けていて、それが嬉しいなー!って思います。仲間がいるみたいな気持ち。

 

明日から仕事も新年度になるので、また気持ちを新たにしてアイドルたちに負けないようにわたしも頑張ります。よっしゃ。