おすしはミーハー

ジャニーズWESTとかそのときハマったものとか

きみはFNSの神ちゃんを見たか

FNSアニメ名曲メドレーのジャニーズWEST見ましたか!?
CHA-LA  HEAD-CHA-LA見ましたか!?!?!?
かっ………神ちゃんヤバくないですか!?!?!?!?
サイコーじゃないですか!?!?!?!?
「行くぜえ!!!」の掛け声からしてもう掴んでるじゃないですか、生放送の、しかもコラボっていう決して自分たちがメインではない状況であの掛け声!!!
アイドルがコラボで出るときって盛り上げ役的な使われ方が多くて(今回もそうだったんじゃないかなあと思う)メインの大御所の方に食われてしまうイメージがあったんですけど、神ちゃんのあの「行くぜえ!!!」でもうあのステージは影山ヒロノブさんのステージでありながらジャニーズWESTのステージにもなった気がします、共演者を食うとかそういうのではない良い意味で…
しかも高橋洋子さんと水樹奈々さんの残テの後の「行くぜえ!!!」ですからね。大御所からの大御所との共演で緊張しちゃっても仕方ないと思うのに、神ちゃんいつの間にこんなに堂々として…いつの間にってわたしは追い始めて1年ちょいしか経ってないんですけど…
 
そこに囁き気味の「Sparking!」とさりげないウィンクですよ…
神ちゃんを知らない人からしたら「なんだこいつどんなキャラなんだ」ってなりそうな掴みじゃないですか…
で、興味を引いての「顔を蹴られた地球が怒って~」の歌がうますぎる神ちゃんパートですよ!!!!
はい勝った!!!!神ちゃん大勝利!!!!
全世界の人今の見てた!?今の最強すぎる神ちゃん観てました!?!?!?って言って回りたくなる………
 
あとなによりジャニーズWESTの盛り上げが本当にね、良いですよね…「楽しい!」って感情を思いっきり出してくれるから観ている方も笑顔になるんじゃないかなあと思います………
是非とも紅白で演歌歌手の方と共演していただきたいです。TOKIOさんみたいに盛り上げ役ができるグループだと思うので、なにとぞ、なにとぞ…
 
観終わってから本当にジャニーズWESTがすきで良かったなあ…ってしみじみ思ったんですけど、そう思えること自体が幸せなんですよね…
自分のすきなアイドルをすきだと思えるのって、つまりは良いパフォーマンスをして楽しませ続けてくれているということだと思っていて、それってすごく大変なことだと思うんですけど、ジャニーズWESTはそれを実現してくれるんですよね………
ジャニーズWESTサイコー!ってなるたびに(サイコー!って言えるの、幸せだな…)って感動してます、本当にありがとうジャニーズWEST
なんかまとまりつかないけど、とにかくジャニーズWESTめっちゃよかったし、神ちゃんはじめメンバー全員が本当にどんどん歌がうまくなっていて、そこに努力しているのも見えるのでとにかく尊敬するし憧れるし負けてられねえって思います。ありがとう、ありがとう!